2010年07月23日

読了

だいぶ前に友達から借りていた
だいぶ前の話題作。

読了


最初タイトルをIQ84(アイキュウ84)だと思っていて
IQの話か~。難しそうだな~と
理解できるか不安で(借りておきながら)なかなか読めずにいましたが、
いやぁ面白かった。
先が気になって気になって、夜更かししてしまい、
朝も早めに起きて読むほどのめりこんでしまいました。・


BOOK3が気になるところです。



Posted by しましまぱんだ at 22:26│Comments(2)
この記事へのコメント
私もこの本気になってました!!
いつかは読むつもりでいたのだけど、未だ読めず・・・
パート3も発売とは><
感想聞かせてくださいね~
(噂によると、内容を明かしてはいけないと・・・)
Posted by miwa at 2010年08月03日 06:21
miwaさんへ

コメントありがとう!!
いただいておきながら
一ヶ月の放置すみません。

パート3はこれから読むんだけど、
友人曰く「3は無くても良かった・・・」とのこと。


出産おめでとう!!
これからは絵本漬けになるかもだけど、
機会があったら1Q84読んでみてね。
Posted by しましまぱんだしましまぱんだ at 2010年09月02日 15:55
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。