てぃーだブログ › toi toi toi 〜良い日であるように〜 › 由井寅子先生講演会

2010年01月09日

由井寅子先生講演会

写真やDVDでのみ拝見の寅子先生。

今日は沖縄からのライブ講演会。

失礼ながら、
イケイケドンドンな方かと
想像していましたが、

生の寅子先生は威圧感がなく、
優しさの中に厳しさをもつ方、
暖かさを感じた。


時には、笑いを誘うチャーミングな
寅子先生。


帰りにお礼を言ったら、先生から
握手してくれたことがすっごく
嬉しかった~。
先生の手は柔らかく、温かかった。
冷え性の私の手は冷たかった。
ヒヤッとしたはずなのに、握りながら
笑顔で「また来て~また会おうな~」と
声をかけてくださった。


感謝と感激と感動の講演会でした。













Posted by しましまぱんだ at 23:27│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。