2010年05月02日

お片づけ

ゴールデンウィークは
お家をゴールデンに輝かせよう!
ということで、
今回のゴールデンウィークは外出の予定を入れず、
家の片付け中心にすることにした。


まずは収納用品を揃えよう!と無印良品へ。
その前に、本日オープンのワインショッップ
「トレジュールドヴァン(毎日のワイン)」へ。
朝早くからウズウズしていた相方、
出発早いんじゃないかな~と思っていたら
案の定オープン10分前に到着。
一番乗りさせていただきました。

看板も出ないうちから、
「多分ここに出来るんだよ~。楽しみだな~」と、
シャッターの下りたお店の前を車で通るたび
つぶやいていた相方。
相当楽しみにしている様子でした。

カブトムシを見る少年のように
目を輝かせてワインの棚を物色する相方。

それを見てるのがおもしろかったりします。


期待を裏切らない品揃え。
食材やデリも豊富にあって、楽しいお店。
お財布にも優しいワインを沢山揃えるそうで、
これから益々楽しみなお店でした。



そうそう、片付け・・・。
デリとビールでテンション上がった相方
頑張ってくれました。
バス・トイレをゴールデンに輝かせてくれました。


私は無印良品で買ったカゴを使って
ゴチャゴチャしていたところを
スッキリさせました。

少しずつキレイになっていくと
気持ちいいです。
明日も頑張ろう。




Posted by しましまぱんだ at 22:25│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。