てぃーだブログ › toi toi toi 〜良い日であるように〜 › いわさきちひろ展

2010年05月09日

いわさきちひろ展

土日寝ぼすけの私が
相方より先に起きて新聞を開くと
あらあら今日が最終日!
ということで、
開館時間にあわせて
いわさきちひろ展に行ってきた。


いわさきちひろ展

雨の影響もあってか、まだお客さんの入りも
少なく、ゆっくり・じっくり見ることが出来た。


柔らかいタッチなんだけど、
芯の強さを感じる絵を原画で
見ることが出来て本当に良かった。
最初から感動しっぱなし。

小学生の感想コメントもまた
幸せな気分にさせてもらえました。




**いわさきちひろ「大人になること」より**
「大人というものは
 どんなに苦労が多くても、
 自分のほうから人を愛していける
 人間になることなんだと思います。」





Posted by しましまぱんだ at 20:20│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。