てぃーだブログ › toi toi toi 〜良い日であるように〜 › 廻らないすし屋へ

2010年05月15日

廻らないすし屋へ

今日は贅沢させてもらいました。


那覇市辻にある「すし屋の芳野」へ。

新潟出身の大将と与那国出身の女将で切り盛りしている
カウンター7席、座敷4席の小さな江戸前寿司のお店。


おまかせコースで何が出てくるかワクワク。
もう~~ひとつひとつ口に入れるたび
美味い!!!と幸せ気分。
ホタテがとろけた~。
まぐろのヅケがきれいに光ってた~。
海老の頭の唐揚げがいい塩加減でパリパリ~。
トロが口の中でスッと消えた~。
シャリが口の中でパラパラ崩れる感じが絶妙。


大将が目の前で握ってる姿がかっこ良かった。
女将のおおらかな雰囲気が心やすらぎました。
素敵なお店。


こんなにリラックスして、美味しいお寿司を
いただけて大満足!!
ごちそうさまでした。
もう回転寿司には行けないかも・・・(笑)



Posted by しましまぱんだ at 22:27│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。