てぃーだブログ › toi toi toi 〜良い日であるように〜 › レストランみたいな

2010年07月17日

レストランみたいな

だいぶ前になりますが、お世話になっているHひよこ家へ。
夜10時前からお邪魔したのですが、こんなに素敵な料理を
作ってくれました。
まるでレストランです。とても素人とは思えない盛り付けと味わい!!
アルコールを飲めない私のために、ノンアルコールカクテルなんかも
チャチャッとさりげなく作ってくれるんです。
これがまた美味しいんです。
涙ものです。


レストランみたいな


レストランみたいな


レストランみたいな


参考にしている本が違いました。
ミシュランガイドに載っているお店のシェフのレシピ本でした。
え~~っと名前が・・・。


いつもいつもありがとうございます。。。
本当お世話になりっぱなし。。。




Posted by しましまぱんだ at 20:26│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。